FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



きゃー

☆MMMMMMMMMMM☆

M男に撮れって言うのがいつも笑える
M男は責められながら撮らなきゃイケナイから
すごい声だしながらカメラがあちこち動いちゃって
ちゃんと撮れって怒るのが大変!!!

美有とプレイする子で
プレイしながら美有のしていること撮りたい子は言ってね!
撮らせるから(私のブログ用ね!)

P4150007.jpg


P4150095.jpg


P4150113.jpg



★SSSSSSSSSSSSS★

また画像がたまってる
なかなか更新するのも時間がないと難しいね♪



070405_2208~0001.jpg


070406_1547~0001.jpg


070406_1550~0001.jpg


070406_1628~0001.jpg




★SM旅行★
サークルメンバーでSM旅行を企画しています。
第1回目なのでお試し的SM旅行!として
VIP会員のみ参加可能です。
と告知している前に参加者が決まってしまいました。

今回男女あわせて10名!
どんな旅になるのか・・・♪
写真を撮って又ブログにUPするよ~
お楽しみにー


☆ピアス☆

5月2日4日5日
  13時~17時受け

☆ALL☆

月曜日以外毎日
  19時~23時まで

ピアス休日は
  3時~23時まで

SM楽しもうね♪(虐めてあげる)

美有女王

070330_1845~0005.jpg

[PR]

[PR]

帰宅

SMから帰宅?

放置してごめんね
(・д・)y~~
って全然おもってなくないよ?

明日から又何日か続くからみてね~☆
みないとお仕置き…
でもこのお仕置きが喜んじゃうからなぁ~マゾ達!
止めてくださいっ
ヒィ~とか言ってくれたら気持ちいいかも(クスッ)
ヾ(≧∇≦*)〃

ピアスの出勤が5月2日からになりました。後でスケジュールも公開するからピアスにも逢いにおいでね
(´д')y-~

美有~

上野ピアスは5月から出勤予定です。

5月からは
ピアスで調教を受けたい子は早い時間
13~18時
ALL(池袋)はいつものメール予約のみで遅い時間
夜19時~23時です。

好きなほうでおいでね♪

4月中はALLのみなので昼夜どちらでも予約OKだよ~
待ってるね♪


★M男目線★

P4150004.jpg

P4150124.jpg



★美有目線★

070405_2145~0001.jpg

070405_2156~0002.jpg



★今日はせっかく天気良くなったから
 野外もやりたかったなぁ~
 あんまり野外好きな子少ないかも・・・
 確かにすごい恥ずかしいからね。
 でも多分連れ歩く美有のほうが羞恥???
 って感じぐらい見られちゃうけど♪
 私は全然平気だから楽しくてニコニコしちゃうんだよね~(クスッ)
 それも不気味だったりして・・・!★


P4150001.jpg

P4150002.jpg


美味しかったよ~♪
ありがとう★
美有女王

皐月賞

タイトルとは内容関係ないけど
4月なのでブログリニューアルしてみた!
カサブランカが好きだからこれにしてみたよ~
見にくいかなぁ~?


★美有の写真・・・だけどM男目線★
撮れって命令してる自分が可笑しかった
M男も責められて「あ~ん」とか言いながらだから
又可笑しい・・・最後は記念撮影になってしまった。

P4150067.jpg


P4150071.jpg

P4150069.jpg

P4150070.jpg

P4150011.jpg



★美有目線★

虐待ママというストーリーを考えてくれた
ママの彼氏の前で言うとおりに可愛く笑えなかったから
ママのいらない子になってしまい
虐待され「許して欲しい」と懇願
「ママの前で死ねたら許してあげる」


070404_2101~0001.jpg

070404_2110~0001.jpg

070404_2102~0002.jpg



★うちの奴隷達紹介★

チャピ男

061224_0024~0002.jpg


小次郎
SOBATABETERU.jpg


肉球に・・・
070131_0348~0002.jpg

ピアス

サークル活動を認めてくれたので
お誘いがあった上野ピアスにお手伝い・・・
そう!入店する事になりました。
ピアスでも活動するので
これからピアスで出会える子達も楽しみです!

サークルはいつもどおりなので安心してね!
入店近くなったら又お知らせします
画像はもうUPされているみたいさすが早い!

クラブワンは・・・まぁ色々風俗もありますね

今まで色んなところでプレイしてきたけれど
ソレゾレに色んな思いがあり傷ついたりもしましたが
そのつど、SMに助けられ慰められ元気をもらい
癒されてきました。

これからも色んな感情がわきあがると思うけど
SMを楽しむ人が多くなれば幸せかな

それと処理は削除して終わりにしました。
映像にモザイクをかけたりと手伝ってくれたスタッフには悪いが
すごい時間かかりそうだったので削除のかたちにしちゃった~
自分の消されたと思った子・・・次回たっぷりお仕置きするから
申告してね!

w1.jpg


美有女王

またまたお知らせ

変態美有です。
(変態ってM男に言ってたらいつの間にか美有が変態にされていた)
SM大好きだから、いいけどね!

それと、スタッフとも相談してこれからしばらく
処理完了するまでの間

調教画像UPしません・・・もう少し待ってね!

しばらくは美有の画像色々UPするので
それで楽しんで?(楽しめるのか?わからないが・・・)

月曜日から美有画像にしばらく変更ー(クスッ)
どんなのかは内緒!

ではお楽しみに~♪

あっパーティー四月はお休みです。
でも急にやるって言うかも(クスッ)
飲み会は4月中にやりたいのでパーティーVIP?会員の人
待っててね~♪
盛り上がりましょう~☆


18.jpg


美有女王

お知らせ

今移動中なんだけど
送信したら戻って来ちゃった子がいたので
今モザイクをかけないと通報すると来た子に送ったんだが…

今処理中です。
リンクはろうとしたらやっぱりそれを指摘されていて駄目な所があったから
ただ勝手に公開設定されているから
時間がかかるので
待ってねって送りたかったんだが
連絡ありがとう
では又仕事楽しんできまーす
(*^ー^)ノ
あっリンク先から言われたのは
アナルは手をふれてないならOK
局部はモザイクならしい
( p_q)
先週それが解ったので少しずつ作業中~

気になってた子
これからは気をつけるね~☆

美有女王

女装子

とても恥ずかしがりの子
美有と初めて逢うのに緊張しているのがわかる
心臓が口から出そうですって

少しずつ緊張を和らげるように
SMの話やもって来てくれた服の話をする

自縛ができるというのでわざとやらせて見る
上手に縛れたあと、眺めてから後ろ向きにして
さわってみる
美有がはずしてゆく

そして服を脱がせる
ブラをさせて
羽交い絞めにする
後ろ向きのまま
ズボンをおろす

シャワーに入るのもためらっていた子
そっとパンツを後ろからおろして

「シャワーを浴びたい?」
と小さな声で美有が聞く・・・

「はい」
か細い声で聞こえてきた
緊張が少しほぐれたみたいね
嬉しい

「浴びておいで、シャワーから出たら着替えてね」
と美有がうながす。

「・・・」
シャワーに入る・・・


070329_2224~0003.jpg

070329_2225~0001.jpg

070329_2226~0001.jpg

070329_2226~0003.jpg

070329_2227~0001.jpg

続きを読む »

変態アナル

変態アナルに入れるものは
何でも・・・
私が入れたいもの
試したいもの
壊すようにアナルを犯して
排泄させる

今日使う道具
そして色々試して遊んでゆく・・・
「もう出ちゃいます」
「我慢しなさい!」

070328_1651~0001.jpg


色んな液体を流し込み栓をする

壊れるくらいかき混ぜる

070328_1653~0002.jpg


我慢できなかったらお仕置きに
縛り上げ色んなものを浣腸して
放置
女王はそのまま帰る・・・
変態アナル奴隷を残して

続きを読む »

縛り

自由を奪う
ドキドキする
さて何をして遊ぼうかな


070327_2326~0003.jpg

070327_2326~0002.jpg


誰か呼ぼうか?

続きを読む »

緊縛

身動きがとれない
助けて
怖い
嫌だ

誰も来てはくれない
そばに居るのは
女王だけ・・・

070327_2320~0001.jpg

070327_2320~0002.jpg


形を変えては眺める
イジル
踏む
圧迫する

続きを読む »

お知らせ

ごめん・・・
4月3日に調教を受けた子
ごめんなさーい

転送作業中に画像消去しちゃいました。
ボケててごめんね
楽しみにしてくれていたのに・・・

ゴン
○藤
リョウ

すまない・・・

せっかくの思い出消しちゃって・・・
美有もショック・・・

それとミツヒロ生きてる?

さて気を取り直さないと・・・
でも元気が出ない
明日から又画像UPします。
最近は1週間分先に作って公開しているので
美有が調教中にも勝手にUPされるようになっています。

近いうちまたSMパーティーやりますね。
なかなか時間がとれなくて延ばし気味・・・


P3240044_a.jpg


美有女王

最後の日・・・

070321_2252~0001.jpg

070321_2254~0001.jpg

070321_2254~0002.jpg

070321_2301~0001.jpg

070321_2302~0001.jpg


さよなら芋虫・・・

070321_2310~0001.jpg



美有女王

芋虫2・・・花瓶

綺麗でしょ散歩をしていたら見つけたの
何?2人・・・だと思ったの?
1人に決まってるでしょ
何よ!その目つき

ほら!あなたにも季節を感じさせてあげる


070321_2235~0001.jpg


何でも入るんじゃない

070321_2237~0001.jpg


あぁ綺麗

070321_2238~0001.jpg


季節は巡るのに
あなたはドンドン薄気味悪くなるだけ

070321_2238~0002.jpg


聞いているの?聞こえないのよね・・・

070321_2239~0001.jpg


綺麗な火をともしてあげる
いきなり蝋燭をかけたらどんな反応かしら?

070321_2241~0001.jpg


反応もないの・・・芋虫以下なんじゃない!
070321_2241~0002.jpg


もういいわ
070321_2243~0001.jpg


ずいぶん身体を洗ってあげていないわね

070321_2250~0001.jpg


湯船に浸かりたいでしょ

070321_2250~0002.jpg


クスッ



美有女王

芋虫2・・・

本当に醜いわね!
それでも人間なの・・・


内臓に手を入れてかき回してあげようか

070321_2215~0001.jpg


それとも腸を引っ張り出して首に巻きつけて殺そうかな

070321_2223~0001.jpg


つまんない芋虫ね・・・
お腹が空いたわね。何見てるの!
そう お前も欲しいの
ほらっ 食べなさいよ残らずね!

070321_2230~0001.jpg


足の指先にもついてるのよ、綺麗に舐めとりなさい!

070321_2232~0002.jpg


不気味な芋虫・・・
殺したい・・・

美有女王

芋虫2

生きていた芋虫

意外と丈夫なのね
死んでしまえばよかったのに
役立たず!
私のおもちゃになるしかないわよ
すべてが私の思い通りになる単なる物体

見てるだけで吐き気がしてくる
けどなぜか愛しい

070321_2201~0001.jpg


ゆっくりと

070321_2202~0002.jpg


ゆっくりと

070321_2207~0001.jpg


殺してあげる

070321_2209~0001.jpg


声も出ないあなたを

070321_2211~0001.jpg


耳も聞こえないあなたを

070321_2212~0001.jpg


不気味に動かす目をつぶしてやりたい

070321_2202~0001.jpg


明日は何をしようかな?ね芋虫!

美有女王

ソフト

そっとそっと身体に指をはわせ
どこが敏感なのか確かめる

これから何をされるのか、期待感と恐怖が入り混じっているのが
感じてくる・・・
大丈夫楽しませてあげるから
美有と初めてで怖いのよね・・・
クスッ

緊張を解きほぐしながら身体に悪戯をしていく
そう 悪意のない悪戯

070317_1902~0001.jpg

070317_1907~0001.jpg



すべては見せてあげない
二人しか知らない時間を共有するため

美有女王

脚フェチ

P3240032.jpg

P3240034.jpg

P3240050.jpg


美有女王

ほとんど初心者

ほとんど初心者なんです。
と言う子
恥ずかしがりで可愛らしいかんじ
ほんとにMですってにじみ出てる

首輪と口枷、拘束が好きならしい。
早く身体をアジワイタイ・・・

070316_2125~0001.jpg

070316_2125~0003.jpg

070316_2128~0001.jpg

070316_2128~0002.jpg

070316_2138~0002.jpg


可愛かったよ!
美有女王

休日

ふ~気持ちよかった☆

今日は毎週行っている足つぼに行ってきました~。
足が浮腫みやすいから、
終わったあとにふくらはぎが半分ぐらいの太さになってる!!

今度写真とって太さがどう変わるか証明しよ~♪

先生が、スピリチュアルカウンセラーの江原さんに見てもらったお客さんの話をしてくれました。
そのひとは、「めずらしく天使の羽が見えるね」と言われたそうです。
その時にこの足ツボを思い出していたらしく・・・
チョッと嬉しかった♪
なぜかって・・・私が描いた天使のイラスト達やプレゼントした天使の置物が飾ってあるから!
しかも店のロゴやマットも私が描いたものなんで~ス★

以外でしょ!

今は絵を描いていないけど又少しずつ描いていきます。
こんどブログでも紹介しますね!
それと美有に詳しい子は知っていると思うけど
趣味で小説なども書いているので
今度わからないようにブログ作成して紹介して行こうと思っています。
絶対わからないと思うけどね!
もし私だってわかったらスゴイ・・・怖い?


お花見したかったけど雨・・・雨・・・風(ビュ~)


P3240032.jpg


美有女王

本当に入れちゃうから

これ何だかわかる?

ジッーと静かに!なんてさせないわよ


070316_2105~0001.jpg

070316_2106~0001.jpg

070316_2108~0001.jpg

070316_2108~0002.jpg

070316_2114~0001.jpg




 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
