FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



アナル

ブットイのぶち込んであげる
今日は悲鳴は聞きたくないから
たくさんアナル拡張してから・・・

P3170001.jpg

P3170002.jpg

続きを読む »

[PR]

[PR]

怖い?

怖い美有です♪
(*^ー^)ノ

と言うか、ブログの写真をみて怖い印象をうける子が多いみたいなので(クスッ)

美有はソフト~ハード、フェチ、女装、コスプレ、マニアックな行為。
そうSMが好きなだけで怖くないよ~♪
確かにプレイによって怖くもなるが…
流血などハードプレイに関しては、興味があったり、さらに楽しみたいと思っていたり、して欲しい子には喜んで調教しちゃうけどね♪
嫌がっている子に無理矢理はやりません。
お任せの子にもいちお針などは最初に聞いてからプレイ開始します。

美有は縄が一番大好きだから、縛り上げたり吊って体をやらしく、じらしながら、マサグルのも大好き
(o^-')b

ハードな事が出来なくても初心者でも大歓迎だよ!

美有はSMをマゾ男と楽しめれば幸せ♪

勇気はいらないから
初心者も楽しみにおいでね♪

美有女王

楽しい

楽しい遊びしようよ
大丈夫
まかせて
頭の中真っ白にしてあげる

P3100041.jpg

P3100042.jpg

P3100043.jpg

P3100045.jpg

P3100046.jpg

続きを読む »

五反田

知っている子も多いかと思いますが、
リニューアルオープンで
五反田ではプレイができなくなりました。

五反田まで来てくれた子有難う!

五反田までの出張もやるからメールしてね!
前日までの予約しか受けれないけど行きますよー!

ALLの方は安心してね♪池袋で活動しています。
それから、みんな差し入れ有難う。
持ち帰りも嬉しいけど。
その場で一緒に遊びながら食べるのも嬉しいな~。

あとメール写メ入りでくれる子楽しんでマース。
すごいのはブログに載せちゃうぞ!(クスッ)

ビデオのメールもずっと募集してるからね。

070210_2259~0001.jpg

美有女王

おまかせでしょ

おまかせ

私の今日やりたいと思うことは
相手と話しながらなんとなく決まる

実際プレイを始めてゆくと
思っていたこととは
まったく違うプレイをしていることもある

本当に心から湧き出てくるプレイなんだろうな~
自然と次々と責めたくなるから
こうやって責めてやろうなんて思っていたことは
忘れて・・・自分の気分に身をユダネル
そしてマゾ奴隷の反応を楽しむ

ソフトでもハードでも・・・



P3100002.jpg

P3100003.jpg

P3100005.jpg

P3100006.jpg

P3100008.jpg

続きを読む »

卑猥な奴隷

P3030002_a.jpg

P3030004_a.jpg

P3030005.jpg

P3030008.jpg

P3030011.jpg

続きを読む »

ソフトSM

ソフトにソフトに
脅かすだけ
やらしく
ソフトタッチで全身を観察する

P2240002.jpg

P2240003.jpg

P2240004.jpg

P2240005.jpg

P2240006.jpg

続きを読む »

SM

今日はペニスバンドして欲しいんです。

指でほぐしていきながら
バイブを挿入して楽しむ

070303_1917~0001.jpg


070303_1921~0001.jpg


070305_2213~0001.jpg


注射針はなれたでしょ!
今度はマチ針にしようか・・・怖い?
大丈夫

070305_2232~0001.jpg


070305_2228~0001.jpg


御褒美は顔面騎乗・・・

070305_2229~0001.jpg


この後ゆっくりぺニバンしてあげるからね!

お知らせ&高熱

先週5日も高熱で倒れていました~!
1年に一回はあるかも。
でも今日は久々ゆっくりできたよ
ブログもずっと放置だったからね。

それと又メールがおかしくなっていました。
携帯からはall_innocence_biyu@yahoo.co.jpにメッセージ下さいね!
返事が来ない子は再度メッセ送ってね♪
右下のリンク画面にある美有直接メールの方が返事早いよ☆

またブログ再開!お楽しみに~★

それとミクシィーで探してくれる子ありがとう!
嬉しいです。

★美有と女王様ビデオに出演したい子募集しています★
ギャラは出ないけどビデオプレゼントします!

後こんなフェチビデオみたい!など撮って欲しい内容も募集中
気軽にメッセ送ってね!


芋虫

手も足もなく
耳も聞こえない
しゃべる事もできない・・・芋虫

役立たずの芋虫
目だけギョロギョロと動く
芋虫にできることは
私のおもちゃになる事だけ・・・


顔につばを吐く
体中つねる

070302_1831~0002.jpg


乳首をトッテヤロウカ?聞こえないのね役立たず!!!

070302_1837~0001.jpg


針を取り出して眼球に近づける
うめき声がする

070302_1837~0002.jpg


医療用ナイフを取り出して体中這わせて脅かす
うめいている

070302_1837~0003.jpg


本当に何にもできないのね!
こうして遊んであげるだけでも感謝しなさいよ
見てるだけでイラつく・・・

070302_1913~0002.jpg


乗馬鞭でたたく
首を絞める
それだけで感じる
本当に殺したくなる

070302_1921~0002.jpg


沈める井戸ではないけれど
何度も何度も沈める
鼻でしか息のできない芋虫
浮かび上がるたびに
懇願するような目で私を見る
必死に息を吸い込む
その途中で無理やり沈める

070302_1922~0001.jpg


最後の息がボコッボコボコッと吐出され

070302_1922~0002.jpg


息絶えてゆく

お知らせ

問い合わせのメールアドレス等が
今日の夜突然使えなくなって今日くれた予約や問い合わせメールが消えてしまいました。多分昨日送ってくれた子もまだ美有が見てない子がいるかも!
ALL INNOCENCEの問い合わせメールの方も見れなくなってしまったらしいので調整が終わったから返事が来ない子は
★携帯からall_innocence_biyu@yahoo.co.jp
(アドレス変更☆)に又メールしてね!★
PCの子は右下のリンク画面から再度メールフォームにて連絡下さい。

待ってるよ~☆

ui.jpg


美有女王

3月だね~

お花見したいなぁ~♪

野外調教しながらお花見大会
いいね~!日本酒、ワイン、ビール何でもあり!
アナルからは危険だけどね!
聖水まぜて飲ませたりもしたい

今日は妄想に走っている

それから、M男にカツラつけさせてトイレに連れ込んで
1つトイレの便器占拠

ペットボトル浣腸で出させて
お花見でトイレも混み合ってるから
口枷してヨダレたらさせながらバックで犯す。

声を出したらお仕置きに
バンッと扉をあけてみんながM男に注目しているすきに私だけ飛び出して、後ろの方で見学・・・(クスッ)

お花見で女性の出している露店に連れて行き、お金を払う時ワザとM男がしている首輪を見せびらかすようにして
チン○に縛り付けたローターのスイッチを渡すように命令する。
アナルにはすでにバイブを挿入しているから、ビックンビックンして楽しそう・・・(クスッ)

妄想してたらSM又したくなっちゃった。
今日は私用で休みなのに・・・
変態って誰かが言っている気がするが、美有はいつも通りいたってノーマルだからね!

誰かノーマルの意味を教えてあげてーって声がするような・・・

リンクにある美有のメールフォームからメッセージくれている子ありがとう。最近メッセが楽しみになったので。美有に興味がある子はメッセ下さいね!
★携帯の子はall_innocence_biyu@yahoo.co.jpにメールしてね★

プレイ予約・問い合わせもこちらからでもOK、励ましメールも送ってね♪


BT.jpg



美有女王

あっ3月も五反田予約のみです。
ALLはいつも予約のみだよ~。
逢いに来なさいね!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
