FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



初心者

美有はたまに驚かされている事がある
それは・・・初心者

初めてなんですって言ったまま。
緊張をほぐす事ができないで終わる子

初めてなんですって言っているのに
10年ぐらいしてるんじゃないの?
って思う子。

話してる内容で本当は経験あるなって思う子と。
全然ないのに経験ありますって言ってしまう子。

様々ですが・・・SMが好きならそれでいい!
誰にも迷惑かけずに楽しめばいいんだから・・・

只、
「初心者です」
といっていたのに私を上回る変態の子にはビックリ
「かなり素質あるよ!」
と一言プレイ終了にいってしまう!

たまに無理難題を投げかけてくる子もいます。
美有に興味があってできるならチャレンジしますが。
基本店では内容にのっとってやるしかないのが残念だよね!

ALL INNOCENCEのプライベート調教
プライベート感を重視してるからそのテン
女王様の興味次第で時間で終わらなかったり、
何でも女王様が興味あることならやってしまう!
という無邪気さと自由奔放さが楽しくていいんだよね♪

だからクラブにはないリラックスムードが
初心者の子にいいのかもね♪
かなりみんな変態丸出しにしてくれて美有は嬉しいです。

怖くないし、正直にやられたい変態行為をはなせば
プレイ開始だよ!
楽しもうね!

(もちろんプレイ内容によっては怖いわよ~・・・
あっ脅かしちゃった)

biyuu7811_1.jpg


美有女王

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

締め切り

パーティー締め切りました。
次回開催の時もお知らせしますね。

美有女王

放置

放置でゴメンネ~
書き込みする時間がなかなかとれなくて・・・
帰ってからミクシィーの書き込み。
美有に直接メールの返信で終わってしまう。
まぁ~朝の5時までは起きてるけどね。

ダンス習いたいな~。海外で・・・行ってこようかな♪

P1260001.jpg

ui.jpg


美有女王


初めてのぺニバン

やっとダイブ首の痛みもおさまりました。
心配してくれた子有難う。
というわけで、撮影しながらの調教に無理があったので、調教のほうに集中する為撮影なしでした。残念がる子が大半でびっくりしましたが。
手のしびれも良くなったので、また毎日色々載せま~す♪
毎日は無理かな・・・。まぁ女王は気まぐれなのが当たり前よね♪

私とひとつになりたいと言ってくれた子
アナルには触れさせてくれなかったんだけど、パーティーでいじくられて開花したみたい。

じっくりとじらしながら・・・拡張してゆく




070210_2257~0001.jpg



070210_2259~0001.jpg



続きを読む »

ひな祭りSM大会(女王様の日)

SMサークル ALL INNOCENCE からのお知らせ

美有の日。そう・・・女王様の日に
★SMひな祭り大会★開催します!

2007年03月03日(20時~3時間)
開催場所 東京都 (池袋北口某ホテルのSMルーム)

3月3日!女王様の日です☆
女王様・女性の命令には絶対服従を誓える事を参加条件にします。
人数制限ありの特別パーティーとなります。

男性15000円
(ソフトドリンク・お菓子・ホテル代込)
女性無料
(SMに興味がある子ならだれでもOK!コスプレ・下着等は持ち込んでね)

SM反省会の★スペシャル二次会★やります
SMだからスペシャルつけなくても変態二次会に自然になるけどね♪

男性5000円
女性3000円

みんなで楽しみましょ~!!!
変態ばんざい・・・♪


参加申し込みしたい方
★ALL INNOCENCEのID所有の場合★

名前・IDナンバー
ひな祭り・二次会予約します。
(二次会参加者はお知らせくださいね)
の内容で予約メールして下さい。
ALL INNOCENCEから
詳細確定メールを送ります。

★ID所有でない場合★

必ず名前・携帯電話番号・メルアド
ひな祭り・二次会予約(参加希望の子だけ)します。
の内容で予約メールして下さい。
ALL INNOCENCEから
IDと詳細メールを送ります。

参加希望の方
http://form1.fc2.com/form/?id=139781
に予約問い合わせてね!

携帯の方は↓から件名ひな祭り大会で予約してね!
sm_all_innocence@2ndmail.bz

2月28日で締め切ります。予約待ってるよ♪

四谷

今日は四谷に撮影しにいきましたぁ
(^O^)/
内容わからず急なお願いされていったんだけど、会社の中での撮影。
下の喫茶室から着替えて三階にいくんだけど、警備のおじいちゃんが目をまん丸くして上目使いにみていたのが怖かった…
(・_・;)

さて三階にあがると仕事中の人が沢山いる。
内容は雑誌企画のなかでテレクラで何人ひっかけれるか試したら全然だめでお仕置きって内容ならしい。
┐(´ー`)┌
仕事の最中にお邪魔して標的を一本鞭で連打
撮影五分でおわり
はやっ
ヾ( ´ー`)
でその後外に出るときには、違う警備のおじいちゃんがジロッと私達三人(スタッフ含む)を睨んでボソッと何かいっている…もう一度聞きなおすと、入り口からはいってきたの?って
はいっ~?入り口じゃなくてどっから入るの?
(Θ_Θ)
撮影しにきたのは私がはじめてだったのか、不審者扱いされてしまったらしい。まぁ気を取りなおして四谷に住んでいたことがあるので久しぶりに散策しながら次の仕事に行きました。
4月に発売DVD録画もしたのでさがしてね
('-^*)/
何の本だか覚えていない、だいたい何か聞かされないで取材受けることが多いから、楽しめればそれでOKと思って撮影や取材は受けています。
楽しいよ~♪

20061211160437.jpg


美有女王

美有からのお知らせです。

五反田SMクラブワンの出勤、今月は予約のみになります。
前日までに予約をしてもらえれば、美有が出勤します。
ただし16:00~21:00の間にプレイの予約してね!
予約電話受付は12時からです。

五反田SMクラブワン
TEL0357911281
予約受付12時~
受付型なので来店できますよ。

ALL INNOCENCE(池袋)★
いつもと同じ前日までのメール予約制です!
美有直接予約メール
ALLの予約メールで、送信してくださいね☆

無店舗型なので受付はありません。

電話受付が居るので今は予約確定の後番号を教えています。

美有かALLに予約を入れた後
ALLから予約確認メールが送信されます。
後は直接美有とメール交換のみ(プライベート感覚)
でプレイ終了までがすべてメールでできます。
ホテルに入ると美有が電話受付に連絡を入れるシステムです。

メールはその日のうちに返すようにしているので、遅くなってもおとなしく返信待っててね♪



w1.jpg


美有女王

緊縛

フェチかも・・・縛ってると徐々に興奮
動けないマゾの身体をもてあそぶ楽しさ♪がいいんだよね。
この子は身体硬すぎて怒りました!
みんなストレッチしようね。健康じゃないとSM楽しめないから♪


070210_2033~0001.jpg

070210_2034~0003.jpg

070210_2034~0001.jpg

続きを読む »

マゾ

お任せします。
というマゾの言葉にはお任せの意味がわかっているのかな?
この子はそれを知っていた。


P2030003.jpg

P2030004_a.jpg

P2030005_a.jpg

続きを読む »

五反田との出会い

池袋無我を卒業後、SMサークルALL INNOCENCEを立ち上げてSMクラブでも活動したいと思っていたんだけど。

そんなとき、縁があって五反田の店長とめぐり合いました。

店長はSMを熱く語る人で、前からSMクラブをやりたかった思いと他の風俗にはない魅力を話してくれました。真剣に話す店長がSMを本当の意味で理解してもらえる人かも知れないと思いました。
店長から連絡があり。「是非来てほしい!サークル活動もして下さい」とサークルもみとめてくれました。

ヘルス店に女王様コースを私達のために作ってくれて、のちのちSMクラブに発展させるという約束をしてくれました。

そして、池袋に進出するのが店長の目標だという事を聞いて私と同じ考えなので、無謀な事かな?でも広い範囲のマゾ、変態、M男に逢える楽しみがあるじゃない!と思ってヘルスと一緒になってしまって、かなり不利で誤解をうけやすい(マンゾクなどに間違えてヘルス嬢と載せられてしまったり。美有は女王しかできません☆)なんだそれ?って思われてもしかたない五反田にいく事を選んだのです。そして五反田での活動を承諾しました。

ALL INNOCENCEは池袋
クラブワンは五反田

本当に無謀かも・・・でも楽しんでます。

ヘルスの子はみんないい子で、SMに関しては素人さんだからお話すると反応がよくて楽しんでいます。

SM クラブワンの池袋進出がそう遠くない未来にあるので
五反田近辺の子今のうちに美有に逢いにおいで!
しばらくは予約のみが多くなるので予約を忘れずに!



ui.jpg

美有女王

初めての連発

優しくお願いしますといいながら、痛い調教を望む。
ドキドキ間がたまらないらしい。
じらしながらポイントポイントを痛みの少ないように調教していく。
達成できた時のM男の笑顔が可愛い。
信用して身体をあずけてくれているから楽しく調教できて時間も忘れちゃう。
「まだまだですよね・・・」
「そうね、痛みは色んな痛みにその強さの加減もあるからね」
「うわードキドキするー」

撮影はしてないけどムチが又面白かった♪
見えなくさせ、3種類のムチを並べて
「1番は右から何番目が良いか選ばせてあげる、みないでいってね」
1番・・・1本ムチ
2番・・・乗馬ムチ
3番・・・ソフトムチ
「えー。右から・・・・・・1番で」
「いいのー」
「はい」


070205_2138~0001.jpg

070205_2137~0001.jpg

070205_2138~0003.jpg

続きを読む »

変態息子

ストーリープレイが好きな子のもってきた文章を短く紹介します。

教育実習生(女子大生・美有)理事長の息子(高校生・M男)

やりたい放題の息子に美有先生はセクハラをうけていた。
持ち物検査でSM雑誌を発見(ご主人様とM嬢の雑誌)
息子を放課後呼び出す。
検査の為全裸にさせるとパイパンチン○になっていた。
マゾだと気づいた美有先生は・・・
「このマゾ豚が!!!」
と責める、ソコにセクハラをうけていたもう1人の先生が乱入!
気の済むまで調教をほどこした。


070203_1935~0002.jpg

070203_1940~0001.jpg

070203_1941~0002.jpg

続きを読む »

またまた

熱でダウン・・・
でもよくなってきたので明日から続けてUPするからお楽しみにね!

こんな映像みたいとかリクエストがあれば参考にしまーす。
リンクの美有しかみない予約問い合わせフォームから
メッセージ送ってね!

それとパーティー参加したい女の子募集してます。
興味がある子なども気軽にメッセージ送ってね♪怖くないよ~。
プレイ中は相手によって怖くなるけど普段は優しいよ~(クスッ)
そう言えばこのクスッって言うのが怖いらしい~。
そうかな?(クスッ)

あと出勤を知りたいというリクエストがあるので来週から出勤情報をこのブログから紹介します。
ALL INNOCENCE と五反田両方のせますね~♪

パーティー予告も来週UPします。
女の子まってるよ~楽しもうね☆

薬が効きすぎてフワフワする~。
いいSMの夢が見れそう・・・しかも妄想は女の子に強制露出させながらM男に大声ださせて羞恥とか☆
早く夏にならないかな~SM旅行でしょ夏はねw1.jpg
美有女王

男の子に強制

えっ!そんな趣味ない?ほら来なさいよあなたのために用意したのよ
嫌がっても着せるからね女の子の体操着と下着

すごいかっこ

070119_1533~0001.jpg

070119_1532~0001.jpg

今からこのヤラシイパンティーもはかせてあげるブルマーも一緒にね!

070119_1537~0001.jpg


やめて?何がやめてなのよ・・・喜んでるんじゃないの?
こんな趣味ない?まだそんなこと言ってるんだ。このかっこしてるだけで変態よ写真にとって見せてあげる

070119_1537~0002.jpg


あんまり暴れると犯すわよ

070119_1544~0001.jpg

070119_1548~0001.jpg

続きを読む »

おむつ

M男養成保育園

先生に御挨拶は!
今日からりっぱなM男になるべくお勉強をしていきます。
いいですね。
オムツはまずオムツの上にタオルをひいて、先生の聖水をかけてからします。
どう?温かいでしょ?まだ3歳なのに変態の仲間入りね。


070121_1932~0002.jpg

070121_1932~0003.jpg

070121_1933~0001.jpg

SM犯す

プレイ途中四方に縛り付けて欲しい願望があるというので、大の字に縛る、何をされるかわからないままのバックスタイルで・・・

070126_1620~0001.jpg

070126_1622~0001.jpg

070126_1622~0002.jpg


犯してあげる脳から身体までたっぷりと

続きを読む »

おまけ画像

P1260022.jpg

P1260011.jpg

P1260008.jpg

P1260006.jpg

続きを読む »

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
