FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



パーティー終了

ダイブ放置しちゃったね!

楽しかった~☆
ここは吉本?って思う場面あり、ハァーハァー言う場面ありで盛り上がりました。2次会が又変態丸出しでみんな意気投合(当たり前か)
ってなんのパーティーかと思うよね。SMパーティーなんだけどね!

みんなのSMが今回でより深く楽しめるようになれば嬉しいです。

パーティーチョットだけみせてあげる

P1260005a.jpg

P1260007a.jpg

P1260022.jpg

続きを読む »

[PR]

SMパーティー

今日SMパーティーが八時半から
(^o^)ゞ
凄い楽しみ~
まだ痛みはあるけどそれより楽しみたいのが先で余計悪くしないようにしなきゃ
(ノ_-;)
後日パーティーの様子載せますね
お楽しみに~☆

SMサークル

痛い・・・

首から肩、肩甲骨と腰を痛めちゃいました
首から肩が痛すぎて笑っちゃうのが又可笑しくて痛くなる
の繰り返し、ブログ、パーティー終わるまで書けないかも。
写真だけ掲載して後から書き込みをするのが最近多いから
写真だけでも載せたいんだけど・・・

美有女王iop.jpg

こんな夜は

美有女王


iiu.jpg

aP1210002.jpg

aP1210003.jpg

aP1210004.jpg

aP1210006.jpg


光る鋭利な物がみたくなる

続きを読む »

パーティー

いきなりですが

ALL INNOCENCEよりお知らせです。

26日パーティー開催in池袋北口
20時半~23時半
男性15000円・女性無料(ホテル・ソフトドリンク・つまみ代込)

今回は素人M嬢に責められちゃおう的な感じで楽しもう♪
と言う企画です。

見ているだけ参加もOKです。参加予約したい子・問い合わせはリンクのALL予約から参加希望と申し込んでね。人数限定しているので定員に達したら締め切ります。
日常を忘れて楽しもうよ☆楽しさは自分から作り出すもの、待ってても来ないよ♪


美有女王ii.jpg

パイ投げ

パイ投げがすごくやりたかった。ARISA女王がハンズで売っていると情報をくれたので、えっパイが?と激しく喜んで期待しつつ見に行く

スプレー缶に皿のセット、パイはどこ?
なるほどねスプレーで泡作るんだぁ

私の好きなことをしてくれと言う子に
パイ投げを提案。快く承諾。すごく嬉しかった。

でも本物で今度やりたいな
色んなもの身体にブチマケル
塗るんじゃなくてブチマケル
頭を空っぽにして楽しむ♪
息つく暇もなく楽しむ♪
後のことは気にしない

aP1020029.jpg

aP1020030.jpg

aP1020028.jpg

aP1020031.jpg

aP1020032.jpg

aP1020033.jpg

続きを読む »

妄想

妄想して
美有の目線でとらえたマゾ奴隷
なぜこんな責めをされているの
「お好きなように」
と言われてから始まっただけなのに

鞭で身体をほぐしたあとは

070113_1858~0001.jpg

070113_1858~0002.jpg

070113_1859~0001.jpg

070113_1904~0001.jpg

070113_1905~0001.jpg


写されていないところも妄想して

続きを読む »

五反田にて

広告など出ていますが、ヘルスもある店なので
なぜかヘルス嬢として載せられていたのはビックリ
すぐネットの方はなおすように言ってもらいましたが

マンゾクは出ちゃってるから直せない・・・


話は変わりますが、先日行ってきました

六本木のSMバーバロックに♪
相変わらず綺麗なマダムに会いました
記念に縛ってもらったよ
吊りを体験すごくうまい脱帽
2月の周年は美有もお邪魔します。

では五反田にて
帰ったら調教日記書き込みます。

美有bi.jpg

マゾの・・・

誕生日おめでとう!
マゾになった記念もかねて誕生祝いにケーキをあげる


070108_1752~0001.jpg


落とさないようするのよ

070108_1753~0001.jpg


まずは、チョコを穴マ○コに18個
最初に二人で味見をしたから2つぶ足りないわね

070108_1754~0001.jpg


嬉しいでしょケーキのプレゼント
首輪を絞めすぎて声も出せないの?
マゾだったら絞められてても声ぐらい出せるでしょ!

穴ふりなさいっ何ゆっくりふってんのよ
      クスッ
落とさないようにしてるのね・・・そう♪

続きを読む »

痴漢

痴漢を捕まえた、私が女王だと知らなくてお尻に手が伸びたようだ。
ホテルまで連れ込む。土下座をさせる、殴打する。
許してくれと言うが反省しているとは思えないほど股間が膨らんでいる。煙草をすいながら手を出すように言う。灰皿がないから手を灰皿代わりにする。動いて逃げようとしたから押さえ込む。煙草を焦らしながら身体の至るところに押し付けてゆく。痴漢は嫌がりながら叫んでるけど股間はパンパンに膨らんでいる。

爪楊枝を足の指の爪の間に刺す
うめき声が聞こえる
つばを吐きかける
殴打する
玉をける

膨らみすぎている股間
カッターナイフが目に止まる


070108_1611~0002.jpg

070108_1620~0001.jpg


身体中切り刻む
ニンジテクル血
股間からGJが溢れ出る

わざと手を止め
「許してあげる。もういいわよ」
と突き放す

「あっもっといじめてください」
「やだ、イイって言ったじゃない。気が済んだのよ」
「おもちゃにしてください」
「そう、奴隷になりたいのね。クスッ」


肌を切っていく血がニジム
 鮮明に名前が浮かぶ
    
    美有

この男は痴漢をしたために私の奴隷になった。


070108_1611~0001.jpg

(切った直後に写真を撮る。この後、徐々に血がニジム)





初心者

すごい変態、初心者と思えないぐらいで色々楽しめて良かった
又やろうね♪

最近携帯の調子がおかしくて、電池がすぐ切れちゃうから違うのにしなきゃ!
公開準備で勝手に更新されるようにしたから、何日か続けて公開されます。


070107_1945~0001.jpg

070107_1941~0001.jpg

070107_1947~0001.jpg


初めてでアナル挑戦!
ドンドン敏感になるから拡張を家でもするといいよ!
この他にも変態調教しちゃった(クスッ)

SMが好きで素直に集まってくれる
一人一人が自分の活動に責任を持てる
他人の誹謗中傷をしない
お客様の秘密を厳守できる
純粋で無邪気なサークルメンバーを
募集しています。

問い合わせてみてね!
楽しくSMやりましょう♪


お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=139781

哀れM男

哀れM男


以前からSMの趣味があったサラリーマンのM男は仕事帰りにSMクラブに遊びに行った。
ソコのSMクラブは実は同じ会社の同僚の女の子が女王様をしているお店であった。
たまたま遊びに行ったところを見られてしまった(本人は知らない)。
そこでいつものようにプレイルームで待っていたらいつもの女王様ではなく同僚の女の子が現れた。
そこからは同僚の関係から女王様と奴隷の関係に変わっていった。


同僚の女の子がいつもついてた女王様から聞いてたプレイ

1 拘束羞恥プレイ
2 散歩プレイ
3 言葉攻め ムチ スパンキング(軽め) 乳首&ペニス攻め
4 携帯カメラで撮影
5 公開調教

同僚の女の子が知らないこと

1 M男はいつもついてた女王様からパイパンちんぽで遊びに来るよう  に命令されていた事。

M男が知らないこと

1 もう一人同僚の女の子がお店にいたこととその女の子を呼んでいる  こと。 
2 二人の女の子いじめられる事。




(M男が考えて作ってきてくれたストーリーをそのまま載せました。)





061226_1914~0001.jpg

061226_1930~0001.jpg

続きを読む »

明けおめ~

う~ん酒が美味しい元旦です。
今年もSM三昧で駆け巡りたいと思います。

ALL INNOCENCE
     無邪気

SMを自由に楽しむ、SMの楽しさを知る・・・
仲間は大事だね!
去年知り合った子達もいい子ばかりで財産です。
今年はもっとSMを楽しみたい。

心の内から湧き出る思いを伝えられたらいいのにね
プレイで・・・

今年は暴れます無邪気にね!

tensi.jpg

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
