FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



今年も今日が最後

20061231131312
大掃除の続きをして、樽酒の量り売りを見つけたので☆
買いにいきま~す
ヾ(≧∇≦*)〃
売り切れてるかな…
今からいこっ
(」°口°)」
年内調教画像がまだあるんだけど
今日中に載せれなかったらごめんなさいね
では行ってきまーす
ヽ(*´∀`)ノ

みなさんも良い年を迎えてね
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


携帯より
美有女王
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

SM

つば責め強制殴る・縛り・ビンタ


そしてぺニバン

061222_1551~0001.jpg



061222_1552~0002.jpg



061222_1552~0003.jpg


「無理やり犯されている姿、撮ってやる」

       クスッ


美有女王

SM

久しぶりの調教
今回は、アナルを自分でほぐして来るように命じていたので
かなり期待していた

061221_1926~0001.jpg


「少ししか入らないと思います」
洗面器いっぱいにお湯をいれてくると小声で言う

「ドンドン飲込んでいくじゃない。だらしないケツまん○なんだから
緩んで出さないようにしなさいよ!」

「は・・・い。ウッウ」
呻きながら全部飲み込んじゃった。

そのまま、バイブを挿入
「ウウウッ」
「漏らすな!」
ひとしきり遊んでから、ゆっくりと抜く、
そして、仰向けにさせて徐に腹の上に乗っかる・・・

お仕置き
061221_1920~0001.jpg


この後ぺニバンで犯しまくり

「こんなの初めてです」

ちゃんとほぐすようにしていたから
感じるようになれたんだよ。

この子はアナルが感じなかった子で少し悩んでいたみたい。
でも、ほぐす事を教えたらその後1回で感じれるようになったの、
更なる深みに行こうね!

テンプをクリスマスバージョンにしたら
間違えてリンクはずれちゃいました~
後で直すね☆

メリクリ

メリークリスマス


aPC240003.jpg


美味しかったよー

aPC240014.jpg


ありがとう~ヒロさんの鞭
前の前の店で紛失した
話をしていたら
頼んでくれました~☆☆☆星三つ
さんきゅ~♪

aPC240023.jpg

早速撮影
撮影の後連打
いろんなうち方で楽しめましたぁ~
さすがぁヒロさんの一本鞭だね♪

美有女王

SMパーティ

美有は、純粋に、ALL INNOCENCEに
みんなとSMを楽しみたい
みんなに楽しんで欲しいそう思っています

ということで、イブに!
  お知らせです

SMサークル ALL INNOCENCE(無邪気)

のホームページをリニューアルします
来年早々UPできると思うから待っててね

SMパーティーと個人がメインの
ホムペになります
電話予約がなくなり
メール予約のみになります

ブログもリニューアルするつもりです
個人専用の美有ホムペも予定しています☆(予定だよ!)

では、写真部の腕前の参加者に撮影してもらったよ
使うのは、みんなから承諾済みです
全身NG、顔NGの人はそれなりに・・・省いてます
この他も盛りだくさんでしたが
秘密です。参加した人だけ・・・後は内緒♪


sm1223_01.jpg

続きを読む »

SMパーティー

lo.jpg


勃起してるところを狙って・・・

aPC230008_b.jpg


どうしていいかワカラナイミタイ
チョッと待っててね、真紀を縛り上げたら・・・

gg.jpg


何されてたのーハシタナイ汁が零れ落ちそうじゃない
いけない子ね~
みんなが見ている前でコンドー○つけちゃいましょうね~

続きを読む »

素人M嬢

実は2年越しでうちとけたS男さんの友人ができました。

S男と女王はナカナカ気が合わないことが多いから、自分でもびっくりだけど、S男さんはクラブ経験なしの素人M嬢専門、どこで知り合ったの?と思うでしょ。

前にお世話になったことがある。六本木SMバーバロックで知り合ったんだよね~。麻倉雅マダムの店です。雅さん綺麗だよ~!
まぁ、そんなわけで縛り大好き人間のS男さんと知り合い、最近ウチトケテ話すようになり
美有も縛り大好きなので3Pとなったわけ


061221_0239~0003.jpg


一生懸命身をのりだし、羞恥の為にパンチラ撮影
実はこの前に美有がパンチラ撮っているところをとられたので
おかえし!!!でも、S男さんのシャッター音が
「パフッ」
で大笑い


061221_0238~0001.jpg


↑美有が撮ったパンチラ


061221_0332~0002.jpg


S男さんに女性むけの縛りをみせてもらったよ

続きを読む »

お知らせ

今日夜書き込むから見てね
素人の女の子の写メをアップします
本人から承諾済みです
裸だよー
M男さんと女王様と3Pやりたいって言ってましたー!

美有女王

新人女王

新人女王が次々と入るみたい
ちゃんと講習もするから、M男達には安心してSMして欲しいなぁ
M男の中には新人に教えるのが好きな子もいるからドンドン教えてあげて!講習は基本しか教えられないから、後は実践でしょっ!

ヘルスの子達もギャラリーや3Pーできるからね~
この間3Pしたんだけどすごく良かったよ!ソフトM嬢のコースがあるんだけど、本格的なSM初めてらしくウブで新鮮でしたぁ
ごちそうさまーって感じ!恥ずかしそうなのが又スゴクいいのよね~

今日も新聞の取材がありました~
あとで写真もらったらUPしますね~




パーティー

締め切ったよ~
でも、1人キャンセルが出ました。
興味ある子はおいでね!

11111.jpg

緊縛

061215_2235~0002.jpg

061215_2244~0002.jpg

061215_2244~0003.jpg

061215_2245~0001.jpg

061215_2245~0002.jpg

続きを読む »

携帯

携帯を落としちゃいました!
連絡取れなくなった人ごめんなさい!
大事な電話もできないし

携帯ってすごい・・・大事だね
今もまだないの~でもある場所がわかったので
明日朝一で取りに行くよー

PCは便利だね!
とりあえずなくしたと思うところにメールを送れる
おかげで見つかったよ


060715_1611~0003.jpg



撮影

200612132231102
20061213223110
20061213223107
新聞の取材でカメラマンの横で撮ってくれたよ!
今五反田からモブログしてます

パーティー

ソロソロパーティー締め切りますよー
たくさんの問い合わせ有難う~

予約してくれた人詳細送るから待っててね!
来年から月1は必ずやるので
企画も色々テンコ盛りで具沢山だからお楽しみに!

20061213023231.jpg

美有女王

SM

061209_1738~0001.jpg


恥ずかしいの?
自分で撮って欲しいって言ったわよね
恥ずかしいって言いながら下の方は興奮してるわよ

061209_1751~0001.jpg

061209_1751~0002.jpg

061209_1756~0002.jpg

061209_1759~0002.jpg


悪い子はもっとお仕置きして辱めてあげる

続きを読む »

SM

biyuudesu.jpg


履かせてちょうだい

痛いわね何やってるのよそんな簡単なこともできないの?

aPC090037.jpg


それじゃ手なんていらないわね

aPC090038.jpg


ううぅ
aPC090042.jpg


ひぃぃぃー おおぅ
aPC090045.jpg


すごい声ね、楽しい~もっと叫びなさい!

ドアを開けるとすぐ目の前が受付で客にも聞こえてるのよ

クスッ

aPC090046_b.jpg


シャワー?そんなの浴びせないわよ 洋服?脱がなくてもいいのよ

そのまま帰らせるから

aPC090049_b.jpg


聞こえないのよお前口枷してるんだから
大きな声で言ってごらん

そう~!叫ぶほど気持ちがいいの
お前はマゾだからコウサレルトたまらなくなってペニスからハシタナイを垂れ流すのよね

続きを読む »

SM ALL INNOCENCE

お知らせ

ホームページアドレス又事情により移動しました
リンクからも確認できます!
携帯からもみれますよ

http://allinnocence.web.fc2.com/

五反田クラブワンは
http://club-1.net/

風俗

風俗のうちに入るけど風俗ではない感覚
SM独自だよね!

SMの話をしてると五反田のスタッフも店長も本当にSMに興味があって好きなんだな~って思います

話はとぶけど
ノーマルだからって言ってる人ノーマルってなんですか?

SMを知らないで人生が終わっちゃうのはかなり寂しすぎる
一度は試してみようよ!
そのときタマタマついた女王様がSMを勘違いしたやる気のない女王だとかなりごめんなさいだけどね
嫌な思い出にならないように願うが、自分がこの人だって思う人にすぐ出会えるM男と探し続けているM男とそれぞれだけど
女王だって探してるよ
風俗だけではかたづけられないSMと言う世界のパートナーを
男女を超えた独特なその時間を共有する
う~ん
やはりおくが深い

みんなもSMの話になると止まらないと思うけど
話し相手ってなかなかみつからないよね
相談したいほど悩んでる子もいると思う
なるべく皆に会える企画を作っていくから
会いましょうね

初心者の子も怖くないし勇気なんか要らないから
飛び込んじゃいなさい



5.jpg



28.jpg


SMは痛くない優しいプレイだって
道具を使わないプレイだってできるから

美有女王

調教

家でいじって遊んでるんでしょう
遊びすぎてこんなに乳首が大きくなっちゃって
感じるようになったのは私のせい?
強くつぶすと勝手に大声出して
感じる変態になったのはお前でしょ!
どう?
もっとヒーヒー言わせてあげようか

aPC020005_b.jpg


またこんな喰い込むTバック穿いて
最低ね!

aPC020008.jpg


ヤラシイ声を出せなくしてあげる
バシィー バシィー
ううぅおおぅっ
乗馬鞭の音にまで反応して
これも感じる身体になってしまったの?

aPC020009.jpg



腕をぶち込んでみたら少しは反省するかしら
肉壁に押し入ってお前の羞恥心を剥ぎとってあげる


続きを読む »

SM五反田クラブワン

五反田クラブワン
かなり、楽しめる内容です
女王様変態???ばかりなので
様々なコースがあるけど
どんなハプニングがあるか
ドキドキものって感じかな

リンクから出勤情報などみれます
五反田クラブワンに問い合わせは
03-5791-1281

SMを愛する店長さんがいますよー
女王様コースの説明もテキパキとしてくれて
やさしい店長さんです!
安心して問い合わせしてみてね~

昼間のスタッフ男性も気さくで話しやすいよ
SMは勉強中みたい、みんなで教えてあげよう~
というか、ギャラリーで呼んでみる?
なんちゃって

次々と期待の新人女王も出現するから
見逃さないでね!

aPC020005_b.jpg


美有女王
池袋での調教はサークルか
美有に直接メールで予約してね!
5日前ぐらいが好きな時間にとりやすいよ
待ってるね!
来なさい

SMパーティやるよ

クリスマス企画SMパーティ開催します


12月23日 土曜日 14:00~17:00

参加費 男性15000円
    女性  無料

池袋北口 某SMルームで開催
参加者多数募集するから
この機会に興味ある子も参加してね
楽しんじゃおうね!
色々持ち込み可だよ
聞きたい事があったら問い合わせしてね
予約も待ってるからしなさい!


biyuu051.jpg

美有女王

秩父夜祭

秩父の夜祭に行って来たよ
遠かったけど
花火綺麗で歴史のある山車もみれて
癒されました

来年は泊まりで行こうかな
SM旅行もいいね!

061203_1946~0004.jpg


はじめてみたカルメヤキ
すごい熟練の手さばき
熱したお玉の平べったい底を
ジューッと水で冷やすんだけど
そうするとプク~ッと膨らんで出来上がり

ジュ~ッとM男の身体で冷やしたいな~っと
思ったら撮影していました
クスッ
061203_2020~0001.jpg



途中呼び込みの自然な巧さに引き寄せられるように
入ってしまった屋台の飲み屋
つぶ貝美味しすぎ
樽酒美味すぎ
おでんは・・・
061203_2032~0001.jpg

061203_2032~0002.jpg



帰りに駅のそばで焼きそばを購入
野菜たっぷりで半熟卵がのっていて
激ウマでしたよ~
秩父蕎麦買って帰りました~

花火撮るの難しすぎ~
M男撮るより難しい


biyuuuu.jpg


美有女王

病み上がり

今家に着いたよ~
忙しかったけどM男くん達の励ましで癒されたよ~
う~ん。やっぱりSMは最高だね!

SMは怖くないからね

女性にして欲しいけど言えない
出来ない性癖、願望を叶えてあげているだけ

女王様はその行為が好きな女性

美有はソフトからハード
SMが大好き!
初心者の子にSMの良さを教えてあげたい
美有=SMは至ってノーマル
だから気持ちよくなろうよ

五反田で美有だけのオリジナルコースも出すつもりだから
見逃さないでよ!



aPB110017.jpg

SM

豆乳チーズケーキ美味しかったよ
ありがとね~

プレイで使いたかったのに
想わぬアクシデントが起こってしまい
ごめんね!

なに!コンナニしてるのよ、変態
恥ずかしくないの?縛られて犯されてるのに!

061124_1545~0002.jpg


アナルまでヒクヒクしてるじゃない!
落としたら、もっとデカイのでかき混ぜるわよ!
ほら、落としたっ
私さっき何て言ったっけ?

続きを読む »

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
