FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



SM

励ましメールありがとう!
ダイブ復活したよ

SM私の生きる糧

20061130230936.jpg



また、ヤラシイTバックはいて!
お仕置きよ
ワザと喰い込ませて縛ってあげる
aPB250006.jpg

ほら、喰い込んで気持ちがいいんでしょう
このマゾ奴隷が
aPB250008.jpg

aPB250009.jpg

aPB250010.jpg

なに、ハァハァヤラシイ声をだしてんのよ
aPB250014.jpg


そう、まだお仕置きが足りないみたいね
何も考えられなくしてあげる
今迄で一番きついのしてあげる
何がキツイかは、終わるまで言わないけどね

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ふう~

体調壊しちゃいました~。
でも、薬飲んで1日中寝ていたら
少し復活!!!

夢の中でもSM三昧
なんて変態美有だろうと想いつつ
夢見るのが楽しくて何度も起きては
トイレに入り・・・
あっ!SMの夢なんか見るから
濡れてるじゃんっと言いつつ
また寝る


調教写真明日載せよう~
では、寝ます
お休み~
皆も体調管理は気をつけて!

IMG_1555.jpg


美有女王

五反田

池袋北口無我を卒業して、
サークル活動に力を注いで来たんだけど・・・

なんと!
今回 五反田にサークルメンバーが進出します!

SM倶楽部
クラブワン

12月からOPENするお店です。
今日もマンゾク新聞の取材を受けてきました。

サークルメンバーは、
オープニングスタッフとして
クラブワンを盛上げて行くから
五反田方面のM男、変態、マゾ達、調教を受けに来なさい!


biyuu80.jpg



サークルは、そのまま池袋中心だから安心してね。


20061127205717.jpg

美有女王

び湯

寒いから
スパで温まりたい!
裸の女が沢山いるので、つい見てしまうけど
何か着ているほうが好き

辺りを見て、あそこで縛って~などと
妄想・・・

やばい、妄想していたら・・・

やはり、行ってこよう
では今日はこの辺で・・・
明日時間があれば、調教日記のせるよ!


05.jpg

SMサークル

SMサークル 個人調教

最近、帰りが遅くてパソコンの前に座っても
写真の取り込みで終わってる。
画像がかなりたまってる
私にとったら、その一時の思い出だから大事なんだけどね!
新たな趣味!美有撮影が好き
自分でもこんなに撮るのが好きだとは・・・ビックリ



061109_1702~0001.jpg


061109_1726~0002.jpg

061109_1729~0002.jpg

061109_1728~0002.jpg

061109_1737~0001.jpg

aPB110052.jpg


この時は、いつも3時間の子で、ぺニバン初めて入れたんだよね。
撮影したけど、さすがに・・・
アップはね!
でも、すごい楽しかったよ!
甘いものも沢山買ってきてくれて有難う
美味しかった

美有女王

夜中

20061115024203
今寒すぎ
外で携帯からモブログ中!
今年も後少しで終わっちゃうね
(;д;)/ヾ
SMやりながら次の年を迎えられたら最高だよね
その内みんなでやりたいと思ってますよ~
パーティーと言う名の宴会もいいよね

特別調教パーティー

キャンセルが出たため、募集まだしてるよ!
みんなもういっぱいだよな~ってあきらめてた人
申し込んでね!
会えるの楽しみにしています

061109_1739~0001.jpg

顔面椅子

ALL INNOCENCE OPEN記念
  
  特別調教パーティー開催 11月24日金
  奴隷定員3名 募集
    池袋某ホテル利用 SMルーム使用
  (吊り・拘束椅子・ハリツケ有・かなり広いルームです)

  特別料金25000円(ホテル代込み)
  20時~ 2H(ノリによって延長ありかも・・・)

  待ってるよ!逢いにおいで
  美有女王

申し込み↓
  http://form1.fc2.com/form/?id=139781

SM ALL INNOCENCE

ALL INNOCENCE
のホームページが
最初のURLと今は違うので
ブログのリンクから入りナオシテ 
お気ににしてね!

12.jpg


最近忙しくてブログに時間かけれなくてごめんね
今週は、予約まだすきがあるので、連絡してね!
みんな寒いからってビデオで我慢しちゃ駄目

aPB110052.jpg



あと、美有に直接予約だと
コース内容とか時間など交渉できるから
例えば、縛りだけで60分安くできますか、など!
あきらかに、美有が納得する内容の場合承諾します。

他、こんなことされたいんですが可能ですか?
こんな道具ありますか?
ビデオで撮られたいんですが!
他の子にみられたいんです~
など何でも質問してね

完全予約 前日予約まで可です。
あくまでもプライベートなので
美有がのってきたら時間が多くなったりする
可能性もあります。
実際、何度も会う子では10分~2.30分長くなりがちですね。
別の子の調教が続いているとそうもいかないケドネ


061109_1710~0001.jpg

sm調教パーティー

24日
本格SMルームを使っての調教です。
顔見られるの恥ずかしい子は、覆面持ってきて!
まだ、募集していますよ。
みんなで楽しくお話ししながら、女王のペースで
進んでいきます。
NG有りでも可だよ。
女王に身をユダネテ快楽地獄に落ちましょう!
違う、快楽聖域に足を踏み入れましょう!


061109_1735~0002.jpg


美有の太腿でケーキを食べさせちゃうわよ、
貢物の甘いものは大事に使ってあげる!
美有が食べきれないと・・・ね

逢いにおいで

ALL INNOCENCE OPEN記念
  
  特別調教パーティー開催 11月24日金
  奴隷定員3名 募集
  
  池袋某ホテル利用 11月15日締め切り
  特別料金25000円(ホテル代込み)
  20時~ 2H

  待ってるよ!逢いにおいで
  美有女王

申し込み↓
  http://form1.fc2.com/form/?id=139781
  
             

プライベート

初心者~ハードまで
私に調教されたい子は
メールして!

問い合わせもOK!
楽しもうよ
フェチも大歓迎
ストーリープレイも大好き
とにかくSM大好きな美有と
会ってみたい人は
パーティもやるから参加して

美有女王
(怖くないから!みんな怖がってるけど・・・クスッ!)

奴隷

言葉はいらない
雰囲気に酔いたいから


aPB040152.jpg

aPB040154.jpg

aPB040144.jpg

aPB040136.jpg

aPB040127.jpg

aPB040157.jpg

aPB040161.jpg

aPB040162.jpg


これからでしょ!
すぐ煙草の熱さに
反応できないぐらい
乳首が麻痺してるのね
ツマラナイから
感覚が戻るまで
違う遊びをしようか

続きを読む »

美有女王

好きな調教がいつも同じ
と言うわけでは、ない

調教の時間が楽しめればいい
SMを好きでも
みんな個人差があると想うし

抱いているSM論もある

だからこそ、SMは奥が深くて
惹かれるんだろうけどね

21.jpg



女王は個性があって集まると楽しい
サークルのメンバーもそう
私はみんな大好き!

だから、みんなで楽しめる
少人数のパーティをして行きたい

色んな遊べる企画!
みんなアイデアがあったらドンドン教えて!
こんなのして欲しい、これなんかどうですか?とか
みんなで作り上げて行きたい

それと、パーティに使う会場、ルームの情報も
こっそり教えてね!

応援してくれてるM男達
ありがとう!
SMが好きな人達で
無邪気なSMサークルを
楽しもうね!


12.jpg


美有女王

変態社長

「なんだね!急に呼び出して」
「社長、置いてあった携帯をみてしまったんです」
「携帯!」
「何ですか?これ」
061031_2013~0002.jpg


「アッ!・・・いやそれは」
「社長、いつも秘書の私を呼び出しては
セクハラしたり、横柄な態度でしたよねー」
「そうだったか?」
「これって、SMですよね」

「脱ぎなさい!」
「美有くん、何をするんだね。君、なんでそんなに手馴れてるんだ」
「趣味で、プライベート女王様をしているのよ。本当は、携帯をみられたかったんじゃないの!この豚」
「アッ・アッ・・・実はそうなんだ」
「何するんだ」
「大人しくしなさいッ」

061031_2010~0002.jpg



「豚、鳴いてごらん。もっと大声で豚らしく鳴くんだよっ」
「何を・・・」
「社長じゃないのよ、豚よ豚
鳴けないなら、皆に教えるわよ。写メを撮って」
「ブヒーッ。ブヒーッ」

「サッサッと歩けないの、鳴き声が聞こえないわよ!」
「ブッ・・・ブヒーブヒー」
「外に連れ出してあげる。これなら誰かわからないでしょ」
「やめ・・・ウッ」
「まだ、わからないみたいね」



061031_2013~0001.jpg

SMサークル ALL INNOCENCE

池袋北口無我を卒業して色々ありましたが、

SM ALL INNOCENCE

のホームページができました。

http://innocent1biyu.web.fc2.com/

スタッフが管理しているので、これからジョジョに・・・
おもしろくしてくれると想いま~す
遊びにおいでね!!!

携帯用はこちら
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/all-innocence/
imgfile1.jpg

美有

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
