FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



BGMは奴隷・・・

話はじめると
長くなるから
突然脱ぐように命じる

美有が麻縄を使いたい気分だったから
縄を出して拘束する

言葉はあまり出さない

この日は奴隷の声をBGMにして
SMの世界に入りたかったから
もちろんこの奴隷は
いつも「美有女王様のお好きなようになさってください」
という変態マゾ奴隷

拘束して少し遊んだだけで、ハシタナイ汁をだす
061028_2021~0001.jpg


お仕置きに、鞭打ちで身体を温めた後
蝋燭をもたせる、ドンドン溜まる蝋


061028_2019~0002.jpg


熱さで身体を揺す振る奴隷
クスッ
蝋が身体に流れ落ちてゆく

061028_2019~0003.jpg


続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

幼稚園児にお仕置きされるM男続出?

お兄ちゃん、
まだオムツがとれない園児に
こんな事されて、いじめられてるのに
なんで大きくしてるの?
061028_1800~0001.jpg

美有が濡らしたオムツ、穿かされてるのに!!


061028_1748~0002.jpg

お兄ちゃんトイレに行きたいの?
だめ!漏らしちゃ駄目よ!
061028_1755~0002.jpg

あ~ぁ!お漏らししちゃったぁ
鏡の前でお漏らしするなんて最低ね!
美有のとお兄ちゃんのが混ざっちゃたじゃない!!
すご~い、重たくなってる
どうしたの?
お漏らししたから気持ち悪いんだ!
じゃ~ぁ、しばらく罰として放置しちゃお~ぅ

061028_1803~0001.jpg


懲りたかしら?

061028_1749~0001.jpg


お兄ちゃん、ソロソロ脱ごうか・・・




今回は、お遊びで園児に虐められるお兄ちゃんの設定をしたよ!
M男の提案です!
さすがに、園児のコスプレは恥ずかしいが、「お似合いですよ」
の一言のほうが恥ずかしかったりして!
でも、面白い設定で楽しかったよ~!
次回は何が飛び出すか、ドキドキって
私がドキドキしてどーする!!
映像協力ありがとう!
みんな、寒くなったから風邪とか気をつけなさいよ!
SMは健康第一だからね(クスッ)
美有

続 M的願望症候群

20061024021005.jpg

美有真理M的願望症候群に出演しています。

BU5.jpg

こちらも美有真理の時出演!

両方とも、途中で止められたりしなくて
女王様お任せで楽しかったなぁ
寝ないで帰った記憶がある

最近オムニバスで出ていた気がする!
監督さんには大変お世話になりました。
スタッフも最高だったよ~

ブレーントラストのみなさん
お世話になりました。

M的願望

M的願望

060715_1557~0001.jpg


肛門の締まりが悪すぎてお仕置き!
乳首を開発させるべく、徐々にステップアップ

061019_1839~0003a.jpg



そして・・・
060715_1609~0001.jpg


更に苦痛と快楽のハザマに・・・
こんな事されながら実は・・・
061019_1839~0001a.jpg


踏み付けたりなど色々
060715_1557~0001.jpg

あっという間の3時間
毎回いつもより頑張れるようになっているから
今回も楽しかったよ!
締まりが悪すぎて笑えたけどね(クスッ)
ブログにアップするの遅くなったけど
次回までには・・・(フフフッ)


おまけ
BT.jpg

チョッと前のマンゾクの撮影にて

マンゾク

200602261334000.jpg

池袋北口無我にいた頃に、マンゾクの撮影でもらったポラ



可愛くカエルの目玉みたいな血↓おもわず、奴隷持参のデジカメで・・・
aPA140043.jpg



紐に見えるが、Tバックの ク・イ・コ・ミ
aPA140035.jpg

美有

話しながら、突然服を脱ぐように命じた
戸惑いながらも脱いでゆく
その隙に首輪をはめる
犬のように四足にさせると
ああんッと言う
お仕置きに、背中に馬乗りになり脚も乗せる
腕が震えてきたのを感じると
クスッと笑い
またがりながら、小さめな道具入れを出し
中から針を出すのと同時に
椅子代りにしていた背中から立ち上がり
奴隷の肩を、指でスッとさすりながら
背中に肘をついて、針を刺してゆく
ううぉぉぉと叫ぶ奴隷
興奮していく奴隷を感じて、又馬乗りになりスパンキングをリズミカルに連打する、
ソフト~ハードにハード~ソフトに
そして、ゆっくりと撫で回しスパンキングの良さを教え込む
又腕が震えてきたから、お仕置きに
背中に鋭い金属を這わせた
aPA140027.jpg

aPA140032.jpg

美有という私の名前が紅くなって浮き出てくる
aPA140044.jpg

やっと私の顔を拝むことを許すと
aPA140036.jpg

奴隷に、なぜこんなになっているのか訊ねながら乗馬ムチを押し当てた
aPA140038.jpg

罰として又リズミカルに連打する
アアアァァァァッ ウオゥウッ ・・・・・・・・
まだ、ハシタナイ変態汁を出す奴隷に
声が途切れないよう
乳首までお仕置きの餌食と科した・・・


JAZZ

美有は、JAZZが好き

モグモグのホームページとか、取材の時も
言ってたんだよね
知ってる人もいるかな?

聞きながら、ブログってるよ~
で、コーヒーをブラックで飲んだりするって
想ってるでしょう

美有は、コーヒー苦手なの
でも、不思議と挽きたてのコーヒーは飲めちゃう
何が違うんだろうね

インスタント、缶は
すごく気持ち悪くなる
たまに、買ってくる子がいるんだけど
正直に、「私、コーヒー嫌いなのよねー」
と言う、あせりながらオドオドする姿をみるのも
楽しい!
せっかく買ってきたコーヒー
もちろん調教に使うわよ!


おまけ
060929_1928~0002.jpg

周りに3人の女王様が・・・

調教

M男から連絡をもらっても、時間が合わない子がいて、
可哀想だと想うが、重なってしまた場合、
時間をずらせるM男の方に、調整をしてもらいます、が、
駄目な場合は、先の予約を優先します。

それと、システムの問い合わせが多数あるのでお知らせ!!

美有は 基本的に 14時~23時OUT!
          23時には調教終了!

オールナイト調教、半日、1日の場合は
          終了時間過ぎても可

調教時間
  70分、100分、(延長30分単位)
      3時間、6時間、半日、1日

1週間~3日前に予約・お問い合わせフォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=139775
美有女王調教希望で送りなさい

その後、all innocence の変態スタッフから返事がいきます。

スケジュールが合って、予約承諾の場合、
all innocenceの受付電話番号を送るので
確認電話をすること!
あとは、調教の日を待つのみ。

その他、詳細と
相談(指導込)、パーティー、プチショー、イベントなどは、
変態スタッフに問い合わせフォームで確認して
世の中のinnocentなマゾ達、SMを知りたい者達との出会いを
楽しみにしてるから 逢いに来なさい



梨紗女王はブログで直接問い合わせ確認
http://risasama.blog70.fc2.com/


ホームページ準備中の為、問い合わせ多数の内容を
今後も公開します。

なぜなら
変態スタッフに土下座で泣かれてしまい
1本ムチ10発と乳首に針で内容公開承諾
ブルブルしてたのが笑えた
変態と言っても調教経験無しな変態
みんなで軟膏をぬりあい
誰とは言わないが、ヘアートニックかければ治るわよ
All Innocenceな仲間達でした・・・クスッ!

初心者の子、ソフトな子安心してね!
All Innocenceな仲間達は
SMを愛するプロなので
あなた達も
All Innocenceな世界に自然に導いてあげる


060902_2137~0001.jpg

いきなりおまけ
初めてのシャワー・・・

水責め

060715_1601~0001.jpg


パーティー

11月から毎週パーティーを開催します。

参加希望のM男は、日程など詳細を知りたい場合、リンクにある、予約・問い合わせフォームを使ってね

リクエストパーティーも開催したいので、リクエストがあったら問い合わせからリクエストして!

M女性とS女性の参加者も募集してます。
女性は無料ですよ、
all innocenceな体験をしたいなら!

予約・問い合わせフォームで参加希望と送信してね!
好きなプレイをみんなで楽しみましょうね!
その他、依頼調教やプチショー依頼等も行っています。
相談、指導などもあるので、活動内容を知りたい奴!フォームから問い合わせしなさ~い!
変態な問い合わせ専門スタッフが返信しています。
遅くてもイライラしないで返事を待ってあげてね
ヾ(≧∇≦*)〃

美有専属M嬢を募集しています。
一緒に活動を共にしていける子
メール下さいね
(*^ー^)ノ
      
      
      smサークルall innocence
      予約・お問い合わせフォーム
     http://form1.fc2.com./form/?id=139775



060715_1611~0003.jpg

初めて

060902_1718~0003.jpg


突然でごめんなさいね!
SM初心者の子に、プレイの中でゆっくりアナル調教して、入れちゃった!
小さな声を、漏らしているだけだったのに
最後は獣みたいに叫んで、喜んでくれたのが
楽しかった~

アナル調教は大好き!
美有女王の場合、これからアナル調教を私に続けて欲しいと願う子に、いつも課題や宿題をあたえます。
キチンとしていないと、次の調教のときスグわかっちゃうのよね!
何も侵入できない子が、早くて1ヶ月で大きなぺニバンを呑み込んじゃう。

女の子も大好きだから、女の子となら朝まで腰ふっちゃうのよね。





16.jpg

脚フェチ



足つぼが大好きで、多いときに週2回は行くかな。

今日もムクンデしまった脚を、癒しに行き。

前から聞きたいと想っていた質問を
足つぼの先生にぶつけてみると

「先生って、脚フェチですか?」
「ええ、そうですね!」

さわやかな回答が(感動)

「やり始めた頃は、何も感じていなかったのですが、様々な脚を診て、触れていたら、あっ好きかも?と感じたんですよね」
と話してくれました。

確かにMの子でも、嫌なことや興味がなかったプレイを
いつの間にか好きになっていた
(S側の思惑どうり?)

という子も沢山見ているが、ノーマルな生活の中で
フェチがドンドン生まれているんだっ!
て想ったら、ワクワクしちゃって

街並みのフェチを探して
キョロキョロ
キョロキョロしていたら

挙動不審で職質されそうになっちゃった・・・ガーン!!






突然だけど・・・

おまけ顔騎

28.jpg

プチショー

プチショーの依頼がありました。

同窓会が少ない人数になってしまったので、盛り上げたい。
みんなを驚かせたい!15分位でいいんでお願いします。

詳しく打ち合わせをし、みんなには内緒で!
依頼どうりに、いきなり登場 

どんな反応になるか、私達も内心ドキドキしていたんだけど、
以外にも、
「スゲー、まじ?本物?」
「えっ?TV」
と言うような声がチラホラ、さすがにSMを目の前で観るなんて経験、ノーマルの人には刺激が強かったかな。

最後は歓声が上がり、一安心。
そのままフェイドアウトしてきました。

内容は秘密ですが・・・。

頼んだ方が、最後まで依頼した事を白状せずに、「TVのドッキリじゃないの~」
と、言い切ったので、みんな慌てていたそうです。
その後、盛り上がり「SMやってみたーい」と言う子がいたので、今度紹介しますね等、お礼の連絡をくれました。

ありがとう!
all innocence(無邪気)なSM人口が増えれば嬉しいですね。

そこから、謎めいた蜜の世界が開けていき、SMの奥の深さを知って、楽しんで欲しいな。


   SMサークル all innocence(無邪気)
   

おまけ

美有お気に入りのぺニバン
12.jpg



私の好きなプレイのひとつ、針系責め
この夜は、長い月日をかけて、針好きに導いていった奴隷が耐えられると判断
縫う日に決定
愛情をかけて調教してきた結果


060819_2228~0001.jpg




最後は、血だらけ
ゾクゾクする、楽しい一時になりました。
全部糸を抜いたあとに撮ったら、撮られているのに興奮してたわね!
でも、
「ここまでして頂けるような身体に、なれたんだなぁーと、嬉しく想います。」
と眼を輝かせていたので、次はもっとゾクゾクさせてあげる。




針責め
SMは痛いと、想われがちですが、痛くしないのも、SMです。
まず、初心者は想っているより、全然痛くない事を覚えさせる。
少しずつ、痛みを快楽と調教していく。
いきなりされたい子は、精神的に解放されたいときが多いので、いきなり強めから入ります。すると、いい意味で、トラウマになる。
一人一人違うからこそ、そこまで考えてあげる愛情が、SMを生んでいるのかしら、針も怖くなんてないわよ。
刺す場所や方法で痛みが全然違うことを、知りたい?
      教えてあげる!
all innocence な美有より



放置?無視?盗撮?

美有とM男アルファインにて・・・


医療プレイができる部屋で、思わず、ナース服を着てしまった。
もしや、美有はコスプレ好きかも!とさりげにきずいてしまい。
一人で、納得。
そのまま、M男を診察台に縛りつけ。
もてあそんだ後、スパンキングの嵐

ベットの上に繋げて、一服する前に撮影
意外に喜んでくれて、載せてね!とオネダリされてしまった。

お気に入りのM男です。
一番長い時間のプレイを過ごすので、お酒を飲みながらいつも楽しんでスパンキング!
美有のブログには、お気に入りしか載せません。
みんな、可愛いM男で満足、満足。


060521_1332~0001.jpg

この日はワインを買ってくる約束だったのに、急いでいて持ってこれなかったため、更にスパンキング!
いろんな所でスパンキング

スパンキングとは
愛情がないとできない、高度なテクニックが必要だと想っています。
ただ、やみくもに叩くのではなく、あくまで、いけない子としての、
お仕置きとして、アメのように、そしてムチのように、使いわけるのです。
特に、初心者にはね!

この子は、私の手が痣になっても平気。
また、プレイしようね。
今度は、野外もね!


all innocense

SMサークル 
 all innocence

オールイノセンス
  無邪気

心の内に秘められ、隠されている性を解放する。
自然な気持ちから湧き出る、ありのままの自分、

悪いことではないSMの、innocent(純真無垢)、奥の深さを探求していくサークルです。
SMの自由を追求していきます。

SM指導相談、依頼調教、
一般のパーティーや宴会でのプチショー、参加型show
本格的イベントパーティー
様々な企画を解放って行きます。

そして、勇気のいらないSMを
ノーマルの人達に伝えたい
SMの深みにはまりたいなら、誘ってあげる
SMを更に究めていくサークル、それが

 all  innocence









SMサークル

   innocent な心から生まれる

innocent mischief
         悪気のない 悪戯

  all innocence なミストレス達と

     innocentな ひとときを・・・



      smサークルall innocence
      予約・お問い合わせフォーム
     http://form1.fc2.com/form/?id=139775







 

池袋無我

池袋無我 卒業しました。

これからは、SMサークル
all innocence
で、みんなに逢いに行きます。

         美有女王様





 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
