FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



秋の空

 秋ですね

清々しい空に誘われて、少し探検をしたの。
街を歩きながら、調教スポットを探しに。
なかなか、気に入るスポットが見つからなかったけどね。

野外調教に、絶好の時期!
美有は、紅葉で染まった秋の山奥での調教がお気に入りかな、
人が来そうな気配の中で、大声で悶えさせる。
堪らず、美有のテンションがあがり、もっと鳴かせて観たくなる。

ワザと意地悪をして、奴隷に大声で言わせる、
「野外で縛られ、オカサレテイルノニ、興奮して悦んでしまう。淫乱な家畜以下の変態M奴隷を笑ってください」
「もっと、大声で!!」
屈辱的な言葉を繰り返し。
恥辱、羞恥の行為で、言葉責めと苦痛と快楽の波にのらせる。
美有の気がすむまで・・・。







[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

現実と妄想

showerroomに
窓から射す光

暖かい陽だまりの中

水滴が
虹色になって
堕ちてゆく

緊迫した空間のなか
鋭く尖った尖端を

熱く硬い肉棒に押し当て
喰い込ませてゆく

狂喜にも似た悲鳴

体から曳きぬく尖端
噴射する紅の赤

心が震動する

篤くなる

あの瞬間に
堕ちてゆく

虹色の水滴に
獲りこまれながら


(針責めは、私の好きなプレイの1つ
  お互いの高揚感がたまらない)
    クスッ

     



SM

求人誌「ユカイ」で、SM裁判というコーナーがあり、コメントをさせて頂いています。
今回は、

彼女が、彼に
「私Mっ気があるみたい」
と告白したのに、SMをしてくれない。
彼もMっぽいせい?
あきらめたほうが・・・。

という内容だったの、
コメントは「ユカイ」に載っているから、
本屋で立ち読みするときにでもみてね。
というか、見なさい!

でも、悩んでいる子はすごく多くいる。
相談もされるけど、一人一人状況が違うから、
当然アドバイスも違う。

SMは、本来人間なら誰でも受け入れられる行為
だと私は想っている。

それは、誰でもかまわず相手にできる、
と言うものではないけれど。

ノーマルも、前戯でせめるのが好き、受身が好きってあるでしょ。
その前戯自体がSM、永遠の快楽、
男も女もズット感じていることができる、素敵な前戯、
それがSM
誰でもSMを、受け入れたくなると想うわよ。

本当は、したいんでしょ!SM
  快楽を教えてあげる

やり方がわからない、安心してプレイを楽しみたいと想っているなら。
  一緒に楽しみましょう!

これからの活動で、皆に逢いに行きます。
   待っていなさい!
     美有女王様






SMサークル

SMクラブ池袋無我に所属して、1年が経とうとしています。
美有真理」という名を「美有」にして活動してきました。
15歳のときにプライベートで女王をやり始めて、「真理」という名でクラブデビューし、SMの世界に入り、「美有真理」でビデオ出演。

美有の名で、SMに浸りたいと想い、SMサークル活動を、数名の女王様たちとこれから繰り広げてゆきます。

SMに興味あるけど、一歩踏み出せない人。
もっとSMを身近に感じたいと思っている方。
プライベートでSMしたいけど、どうすれば??

SMを知りたいとおもっている皆に、SMを知ってもらえる活動をしてゆきます。
SMの輪が広がると嬉しいですね。
沢山のSM好きな人たちと、めぐり逢いたい


By美有女王様

美有女王様とても癒されました

その言葉に、私が癒やされたわよ、奴隷のY
精神的にも、肉体的にも、追い詰めてゆくプレイで
精神世界が実を結んだ日でしたね。
メンタルの管理が一番大切なSM、破壊するのも、導いてゆくのも
女王である者が自由に操れる世界
操れなければいけない世界
私はinnocentで楽しみたい


針責め

忘れられないあの日。
アドレナリン全開、1年間大事に育てた奴隷。
あんなに嫌がっていた針を受け入れてから、「最終的には縫うまで行くわよ」と宣告し、もう耐えられる体と判断。
最初から、育てずに無理やり縫ってしまうこともできたが、調教過程を楽しみたかった。(仲間は、鬼畜というが、あくまでinnocentよ)
一本の注射針から始まり、刺すものや場所を変え、刺し方も変えて・・・
何も言わずに、プレイを始めながら縫う道具の用意をする。
緊迫した雰囲気を、奴隷は受け入れた・・・


By美有女王様

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
